問い合わせフォームに不備がありましたが現在復旧しました。

問い合わせフォーム(http://6plan.net/contact)にて、コードが違うとエラーメッセージが表示されメールを送信できない問題が発生しておりましたが現在は復旧しています。 ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

スパム対策のために、問い合わせメールを送信する際に認証コード(ゆがんだ文字列)の入力を必須としています。そのプログラムコードのアップデートで不備がありました。

有効期限の迫っている方へ

有効が10日以内になるとプログラムを実行したときに警告メッセージが表示されます。ご継続は6planの会員エリアにログインして右メニューにあります継続申請の案内にしたがってください。入金方法や継続の手順が書いてあります。

なお、入金手続きをされた後にご自身で継続処理のボタンを押してください。見込みですぐに延長されます。入金確認ができない場合は継続のキャンセルや利用の停止措置をとらせていただく場合があります。かならず入金お手続き後に継続してください。

現在APC-ProVer1.8の改良に取り組んでいます。(最近の日記参照) ほぼ完了してあとは、操作説明を添えるかどうかとテストの段階にきています。今しばらくお待ちください。今回は検証の複雑な子条件機能が加わります。みなさんにテストにご協力いただければと思います。

以上今後ともよろしくお願いいたします。