APCおよびAPC-ProVer1.75以前をお使いの方へ

APCのWeb画面連動型の価格改定方法はAPC-ProVer1.75よりAPCモードとして機能統合しております。ただし出品一覧画面が新画面でないとご利用になれません。(新画面にすでに移行された方と従来のままの方が混在しているようです。順次新画面になるのでしょう。)

また過去のバージョンをお使いの場合一部の出品者のコンディションが「ユ」とだけ表示され、価格を改定する際に除外されてしまい、最安値にならないことがあります。

この問題はAPC-ProVer1.75以上は修正済みなのですが、それに関連して一部の出品者のコメントが取得できません。アマゾンに対応待ちとなっております。(価格改定でコメントを考慮する機能は現在の実装していませんのでこちらに影響はありません。)

-Proにはお知らせメニューがあり、当サイトのお知らせを簡易的に表示させています。ソフトウェアの改良も含めて有益な情報を発信していますので、定期的にチェックしてみてください。

現在のところメールマガジンというものを配信しておりませんので、利用者のみなさんに効率よく情報を伝達する工夫が必要だと思っています。 管理ソフトを導入したいと前々から考えています。お知らせとアカウントを管理するソフトウェアを導入し、そこからAPC-Proやアマメールを起動させる形にする感じです。このような仕組みですとアカウントを一元管理できます。

アップグレードの手間はどうですか? 現状ではみなさんにわざわざ当サイトからダウンロードして実行ファイルを上書きするという手順を踏んでいただいております。わずらわしいですか?