APC-Proの改良

Amazonの仕様変更にともなう認証化処理を実装中です。 利用者の方々に認証キー取得のため別途アカウントを作成する作業については、開発者のキーだけで対応して問題ないという見解が公表されましたので、こちらですべて対応いたします。

また要望がいくつかあがっているのでそれについても検討しています。

大量出品者も増えてきているようですので、今後の課題もあります。

現在当サービスでは小・中規模向けのサービスとなっています。簡易版でない出品レポートが必要なため、このレポートが取得できない大量出品者、およびパソコンのメモリが足りない方がは現在のところ快適に動作しません。Web画面連動型のAPCモードについては、出品レポートもアップロードファイルも使用しませんので、出品数については制限はないです。(ページ移動が必要になりますが。)

やはり今後は大口出品者向けのプランをつくらないといけないかもしれません。

基本的に同様のサービスやソフトを提供している他社さんとはすみわけができると考えています。私自身のスタンスはあくまで中規模向け。改定ソフトだけでなく、注文管理まわりも含めてまとめてサポート。機能改良も積極的に行っています。

当サービスより高い料金を支払うものについては、本当に大規模出品者向け、5万、10万といった規模向けではないでしょうか。

逆に単品販売された改定ソフトを購入する方々は、小規模で、単純に最安値になればいいという意識の方。

ですから用途や自分が今後どうしていきたいか(現状維持か売上伸ばしたいか等)によっておのずと選択肢は決まっていきます。