月額サービス

10月より本運用を開始し、継続のお申し込みをいただいております。すでに早急にお手続きいただいた方には感謝を申し上げます。 

特に混乱もなく継続処理ができたのでほっとしています。

利用者からの要望でAPC-Proで出品日による並べ替えや修正前と修正後の金額の差額表示のご意見をいただきました。次のリリースでは機能追加できればと思います。

価格の推移をみるAmalyticsと同時にリリースできればいいなというところです。他に出品レポートのダウンロードを自動化できるようにしたいです。 仕組みは検証済みです。 現在のAPC-Proでは読み込みボタンを押してあらかじめダウンロードしておいた出品ファイルを読み込ませる必要があります。改良後は

①自分のアカウントから、あらかじめ作成しておいた最新の出品レポートをダウンロード読み込みするパターン

②自分のアカウントから、レポートの作成を行い、新たに作成される最新の出品レポートを読み込みするパターン

の2通りを新たに追加しようと思います。

注文管理レポートは、アマゾン標準で定期的にレポートの作成が可能ですが出品レポートはこの機能がありません。出品数が多くてレポートの作成に時間がかかる人はあらかじめレポートの作成を行えると便利です。 

理想としては夜中(明け方)にレポートの作成を行い、-Proを起動するころにはすでに最新の出品レポートが作成されていてそれを読み込むような流れが一番自然です。(②のパターンではAPC-Proを立ち上げても出品レポートの作成が終わるまで何もできません。)

利用者のパソコンでこれを行おうとするとずっと立ち上げていなければなりません。サーバーで定期実行できるようにすることは可能なのですが、ご利用者のアカウント情報を教えていただく必要があります。このような出品レポートの定期作成については今後の要望しだいになります。

月額サービス” に対して 2 件のコメントがあります

  1. shindo より:

    ヤフオクで該当する出品を見つけられなかったのですが、どのようなキーワードで検索すればよろしいのでしょうか?

  2. admin より:

    ご不便をおかけして申し訳ありません。
    以下のurlにアクセスしてみてください。
    http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/kouji_r2

    なお、ログイン後の継続申し込み画面の中にも「オークションはこちら」という上記と同様にリンクを掲載しております。

この投稿はコメントできません。